このブログを検索あなたのお悩みをいれてください

2017年6月10日土曜日

これからの院(店舗)経営に必須。エキテン大攻略③。

あなたの院を細部まで劇的改善させる専門家。

柳瀬 大之(やなせ ひろゆき)です。

本日もブログへの訪問、本当にありがとうございます。

今日の院のご予約は一杯になっておりますので、キャンセル待ちと
なっております。

沢山の患者さんにご来院いただいて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


今日で3回目のエキテンサイト攻略。

本日はエキテンのプランについてお伝えします。

まず、エキテンサイト内であなたの院の近くの駅名+整体や整骨、マッサージ等で検索をしてみてください。

なにも条件を入れずに検索するとエキテンのプラン順に表示されます。簡単に言えば多く費用をかければ上にいくという事です。

もし、エキテンを熟知されていないようでしたら最初はプランは無料会員か正会員ですすめましょう。

ただし、検索結果で10店舗前後しか登録がなければ無料会員でも構わないと思います。

そんな町はもう殆どないと思いますが・・・

検索結果によってはプラチナ会員やゴールド会員が沢山いる場合もあると思います。

そういう場合はそのプランの店舗にかなりアクセス数をもっていかれますので資金力があれば、同じもしくは上のプランで対抗しましょう。

はっきり言って、3位までに入らないと、かなりつらい戦いになります。
10位以下は話になりません。

プランを見極めるにはライバル店のトップ画面の写真の数と
検索結果画面に表示されるクーポンの数です。

・プラチナ会員
⇒写真6枚 クーポン2枠

・ゴールド会員 
⇒写真4枚 クーポン1枠

ご自身のライバル店の状況をまずは把握してみましょう。

そして、エキテンで一番重要なのは・・・

口コミです。

この数と点数が新患さんに来て頂く為にもっとも大きい力を持っています。

明日はこの『口コミ』の集め方をお伝えしますね。


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□

皆さんに高評をいただいている当院の見学会を再開します。

やりたい事が沢山あって募集をストップしていました。

僕の知識、経験を時間の許す限り全て伝えています。
当院で使用しているツールや資料も余すことなくお渡しします。

あなたが良ければ見学会+コンサルティング後に
本厚木周辺で美味しいご飯とお酒を飲みながら
2人懇談会もします。

まあまあなことも話します。

そして、あなたの院が3か月後には新患さんで溢れるであろう話を沢山します。

料金は98,000円です。

安くはありません。

ただ、それ以上の価値はあります。と、いうか必ず5倍のリターンを得られるように伝えます。

この見学会+個別コンサルで売上アップの為の施策がはっきりする。
やるべきことが明確化されるのであとは、ただ行動するだけになる。
行動をすばやく、さらに継続して行う事が出来る考え方や方法まで習得出来るとしたらどうですか?

なので高くはないと思います。

時間は朝10:00~夕方17:00

土日限定です。

土日は患者さんが60~70人いらっしゃいます。
是非、繁盛院の動きや考えを盗んでみてください。

ご予約の電話対応⇒ご来院対応⇒更衣室へのご案内
施術ベットへのご案内⇒問診⇒検査⇒ご説明
施術⇒アフタフォロ⇒お会計⇒院外アフターフォロー
の流れ。

内容を少しお伝えすると・・・

・院の入口で患者さんに感動してもらう方法

・待合に置くべき○○

・待合に設置するとリピート率がアップする『ある』もの

・カルテ記入後の患者さんにお渡しする○○
 ⇒バックエンドの購入率が10%アップ
・更衣室に用意しないと患者さんが不快にものとは?

 ⇒離脱率5%↓
・ベットサイドにもこれを設置!?

 ⇒リピート率5%アップ
・『他の院ではここまでしてもらったことはありません』と
 いつも言われるゆがみの徹底説明法

・施術前に購入が決まってしまうプリペイドチャージの
 効果的な説明法

・お会計時に患者さんが自ら予約を取ってしまう
 完璧マニュアル。しかも強要なし。不快感なし。

・患者さんがあなたの院を一生忘れないようにする 
 メールマガジンの全て。 等々

僕は現場に一切出ていませんので、これを全て当院の素晴らしいスタッフが行ってくれています。

ですので開業しているあなたであれば、なにも問題なく自院で再現で出来ます。

おそらく、巷にあるセミナーよりも具体的です。

すべて、患者さんの事を考えて作られています。

見学会+コンサルティングを受けた方々は
明日から行う事が明確になって
晴れやかになって自院へ帰っていかれます。

希望があれば今後のコンサルタントの話もします。
※僕も時間が限られているので希望がなければしません。

ただし、僕はカイロプラクティックや整体院が今後、さらに激化するであろう治療院業界で経済的、時間的、精神的に困らずに患者さんの施術に集中できる状態になっていただくお手伝いをしたい。

すばらしい技術がある先生が上記の様な事で院を畳んでしまわないでほしい。

カイロプラクティック、整体院の社会的な地位を上げていきたいと強く思っています。

そんな考えに共感していただける先生には個別コンサルもお受けします。

□ 新患さんが100人以上欲しい。

□ 回数券、プリペイドチャージの購入をスムーズに行いたい。

□ なにをやればいいか分らない。

□ 他のセミナーへ行ったが具体的ではなかった。

□ 売上、リピート、新規の悩みを完璧に解決したい。

という方はご連絡ください。

お申込みはこちら↓↓


もう、当院のノウハウを自分達だけの為にするのは辞めようと思います。

今回の募集人数は5名限定(残り2名)です。
期限は7月30日(日)までです。

まずは第1希望の日を入力してください。
(日程は調整させていただく場合があります)


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■

0 件のコメント:

コメントを投稿