このブログを検索あなたのお悩みをいれてください

2017年11月30日木曜日

【困難】脊柱管狭窄症と診断されたあなたへ





脊柱管狭窄症。

なんだか凄く難しい言葉ですよね。

簡単に説明すると
背骨の中には脳から続く脊髄という神経の
トンネルがあります。

そのトンネルが何らかの原因で狭くなったりして
脊髄が押されてしまいます。

そうすると脊髄から出ている足や腰などに
痛みやしびれなどの症状が現れてしまいます。

一度なってしまうと改善には時間がかかる場合が多いんです。

なので、診断されていない方も予防の為に
ストレッチをしっかりやっておきましょう。

診断されてしまった方は必ずやってくださいね。

なぜ、ストレッチが必要なのかというと
当院に来られる脊柱管狭窄症の患者さんの背骨の周りは
ガチガチに硬くなってしまっているんです。

その硬さが要因の一つになってしまっていると考えます。

ちなみに僕はストレッチを一日たりとも欠かしたことはありません。

だからか、体が重たい日なんかありません。

あなたも習慣にしてくださいね

《↓脊柱管狭窄症と診断されたあなたor診断されたくないあなたへ↓》
  https://youtu.be/zMMgSB6R-1A

↓ご質問・ご予約の方は↓
 046-297-3361








本厚木で整体と言ったら

『Body Effect 本厚木整体院』
↓公式ホームページ↓

■□■□■□■□%%book%%復習コーナー%%book%%□■□■□■□■□

お悩みに合わせた過去の動画集です。
忘れてしまったら復習に活用してください%%winkface%%

  【1回目%%book%%良い姿勢ってどうすればいい!?】

  【2回目%%book%%靴の底が減ると体はゆがむ!?】

  【3回目%%book%%〇〇をすると顔がゆがむ!?】
   
  【4回目%%book%%かばんをつかうと体がゆがむ!?】

  【5回目%%book%%運動をすると余計ゆがむ!?】

  【6回目%%book%%人生を変える枕の作り方!】
  
  【7回目%%book%%パソコン・スマホ対策ストレッチ!】

  【8回目%%book%%足を組むとなんで骨盤はゆがむの?】
  
  【9回目%%book%%ゆがみセルフチェック方法!】
  
  【10回目%%book%%関節を鳴らすの良くない!?】

  【11回目%%book%%正しい歩き方はこれ!】
       
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

   Body Effect 本厚木整体院 
      TEL 046-297-3361
      【ネット予約↓】
     http://goo.gl/Y4u2Mm
      【直接メール↓】
     bodyeffect2@live.jp
      【公式ホームページ↓】


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▽▼

0 件のコメント:

コメントを投稿